BOROTS

日々思った事とか

2023.06.04(Sun)

昨晩、地元で飲んでいて帰ってきたら午前3時半過ぎで、うっすら東の空が明るくなってくる感じで、40代半ばなのにそんな遅くまで遊んでちゃダメって気がしますが、まぁ楽しかったんだもの仕方ない。

そんなわけで、寝たのが明け方になり、起きたらお昼前。

いつもなら地元で飲むと大体飲みすぎて次の日は使い物にならない感じになっていたんですけど、昨今の健康診断結果により多少節制していることもあり、昨日の飲酒も少な目に抑えまして(ビールx1、ハイボールx1、焼酎x?(多分1.5合位だと思う))、水分も多めにとっていたので、起きて普通に動ける状況でございました。素晴らしい。今後もお酒は控えめにしよう。

とお酒の話はさておきで、お昼位の時間でお腹も空いていたので、嫁様とお昼ご飯どうする?って話になり、何となくジャンクなもの食べたいよねってことで、バーキンにしましょうかと、ピックアップ注文するかとバーキンのサイトを開いてピックアップ注文をクリック。

で、注文しようと思ったら、バーキンのネット注文はアプリからじゃないと出来ないようになっていました。

なんやねん、と思いながらも(基本余計なアプリは入れたくない)アプリダウンロードしてやってみたらなんか操作性がイマイチでサイドメニューもパッと見で選択できないし(自分が老いたからかね?)、間違えたって戻ろうとたらカートに入れた商品がリセットされちゃう感じになったりで、結構癖のあるアプリだなぁって。もうちょっとやりようあったんじゃないの?って思ったりしましたよ。

そんなことがありつつちょっとイラっとしながら注文をしまして、そのままバーキンに受け取りに行ったですけど、今度はお昼時でオペレーションが回っていなかったせいか、帰宅後に食べようとしたらナゲットのソースが入っていない痛恨のミスをやられまして、これまたどうにかならんもんかと思ったわけです。

そんな感じで、ちょっと残念なお昼ご飯になりましたが(でも美味しかったですよ。久々のバーキンだったりもしたので。)、その後はゆっくりまったり野球観たりYoutube観たりして過ごしていたのでした。


そうそう、野球ですけど、

見事な逆転勝ちでした。

ベイスターズ側はGet the flag!で98年当時のユニフォームを着ているのですが、それも相まって8回の攻撃がマシンガン打線っぽく見えたのが実に頼もしかったです。

では。