BOROTS

日々思った事とか

2023.05.25(Thu)

私の記憶が確かなら、バレンタインの時に「どうせもらえないだろ」と言いながらチョコを放り投げてきて後輩の誕生日。

めでたい。実にめでたい。

と、それはそれとして、仕事で相も変わらず時間通りに終わらない会議になってしまって、まぁもともと設定している時間が短いのが原因だったりすると思うんですけど(本来2時間でやるところ1.5時間にせざるを得ない状況だったし)、如何せん時間通りにならないのはどうしたもんかなぁと。

とは言え、時間の設定が短かったのは否めないので、次やるときは今回の実績を基にもう少し時間を拡大して設定しないといかんなと思いました。

時間を拡大しても目一杯使われて時間が足りなくなるんだろうなって思ったりしますし、逆に拡大しすぎると「そんなに話すことねぇーよ」とか言われたりするんですけど、まずは枠を用意するところからやっていこうかなと思います。

では。