BOROTS

日々思った事とか

2023.05.17(Wed)

ここ1ヶ月半程、お昼はご飯調達のついでに近所を散歩する日々を過ごしております。(これとオリゴ糖ラカントに変えることで1か月半で4kg弱痩せた)

で、今日に関してはご飯の調達が不要でして、昔ならお昼休みは家でまったりと過ごすっていう流れになっていたのですが、お昼の散歩がルーティン化になりつつあるので、それを辞めるのは勿体ないってことで、近所を散策してみました。

いつもは足を運ばない家の南側をあるいてみたんですけど、普通の住宅街で路地も多く、なんか地元を歩いている気分になって何となく懐かしさを感じましたよ。

そんな中で見つけた公園で撮った一枚

普通の景色もスマホポートレートモードで撮るといい感じでボケた写真になるのは凄いですな。

夜は、嫁様が仕事早く終わったってことと週の真ん中で景気つけていこうやってことで、駅前の日高屋で外食。

黒酢しょうゆ冷し麺+餃子のセット

美味しかったけど、これって冷やし中華だよね。なんで黒酢しょうゆ冷し麺って名前にしたんだろって思いましたとさ。

では。