BOROTS

日々思った事とか

2023.05.13(Sat)

祖母の通夜・告別式に参列するので、山梨へ。

道中、談合坂SAで昼食。

アジフライ定食。美味しかったけど量が多かった・・。

ちなみに、道路の方はGWが終わった次の週&天気が悪いってことで、中央道名物の渋滞はほぼ無く快適に運転することが出来ました。

通夜の前に祖母宅へ行き、荷物を受け取ったり、嫁様に祖母宅を案内したり、叔母と話をしたりして、いい感じの時間になったので本日宿泊するホテルへチェックイン。その後、着替えて会場入りして、通夜に参列をしてきました。

通夜後は通夜ぶるまいで頂いたお弁当を従姉妹たちと祖母宅で食べたりして、大人数でワイワイとしている感じが子供の頃の夏休み・冬休みに従姉妹一家と遊びに行っていた時のことを思い出したりしておりました。

明日は告別式。
しっかりとお別れしてきたいと思います。

では。