BOROTS

日々思った事とか

2023.03.27(Mon)

夕方、歯医者へ。

親知らずの治療を行って(抜かずに済むなら抜きたくない)、今回の治療は完了。次回は3ヶ月後の定期健診ということになりました。

治療の後は歯医者の目の前のスーパーで食材を買って帰宅したわけですが、このスーパー、一昨年の罹災での避難時によくお世話になっていたスーパーでパンと総菜・弁当の品揃えが結構お気に入りなんですよ。

ただ、今の家からは車で20分位の場所だったりするので、戻ってきてからはそんなに行く機会もなく、歯科通院がスーパーへ行く切っ掛けにもなっていたので、しばらく通院が無くなるってことで、またここへ行く切っ掛けが無くなってしまって寂しいなというところです(まぁ、車で20分なので普通に行けばいいだけの話ですけど)。

と、それはそれとして、歯の治療も終わりましたし、新たな虫歯が出来ないように注意しながら生活をしていきたいと思います。

あっ、そういえば今日で44歳最後でした。

明日からアラフィフかー。年取ったなぁ…。

では。