BOROTS

日々思った事とか

2023.03.28(Tue)

オカジ氏45回目の誕生日。

昨年に引き続き、家で粛々と仕事をしていた誕生日でございました。(休みたかったけど、年度末だし、来年度に向けての準備も忙しいってことで休めず)

流石に前職のようにやれうまい棒だ、麩菓子だ、チョコパイだ、ライザップのスイーツだ、ハッカの飴だ、バウムクーヘンだっていう入れ代わり立ち代わりでお祝いを頂くことはないのですが、夜、ありがたいことに嫁様がお祝いをしてくれました。

買ってきてくれたケーキとお祝いグッズ

いと素晴らしき。

この年になると、歳を重ねることが憂鬱になってくるものなのですが(ほら、色々と老いてくるのを目の当たりにするし)、それはそれとして、お祝いをしていただけるのはうれしい限りですな。(SNS、LINEなどでお祝いくださった皆様もありがとうございます)

ということで、45歳ということで、無事にアラフィフの領域に足を踏み入れましたが、引き続き健康に気を付けて楽しく過ごしていきたいと思います(まずはHbA1cが高いのをどうにかせんといかんですが)。

では。