BOROTS

日々思った事とか

2023.03.05(Sun)

昼前に起きてまったりとしていた一日。

午後にCSでオープン戦を見てたら声出しで応援されていて、相手チームの応援も聞けるようになり、ようやくコロナ禍前に戻ってきたなぁと。

マスクの方も来週には個人の判断が基準になるし、GW明けには5類になるようだし、野球の応援に限らずGW明けには完全にコロナ禍前に戻る感じがしますな。

ってなると、自分も在宅でぬくぬくと仕事をしておりますが、このぬくぬく感も長くてGWまでってことになりそうです。

まぁ、全員が出社しても座れるだけのキャパはないし、出社してのTeams会議とか、非常にやりづらいので週1,2を死守出来るようにしたいとは思いますが。

では。