BOROTS

日々思った事とか

2023.02.07(Tue)

その1

業務効率を上げるためにPower Automateを使って色々自動化していこうぜ、ってやっていたりするのですけど、Power AutomateってGUIでフローを作ることもあって、何となく使いづらいなと思ったりするんですよね。

なんか、スクリプト形式で書けたりしないのかしらって思うんですけど、それってもう時代遅れな考えなんかなぁ。。

その2

来月、東急新横浜線が開業するようで、東横線から新横浜に出るのに菊名乗換をしなくてよくなるのは便利ですな。

そんなこともあり、この新線の新綱島駅ってどこになるんだろ?って調べていたら横浜の山の方出身な嫁様(港北区とかに明るい)が色々と話をしてくれて、住むなら綱島とか元住吉じゃね?いやいや中目黒でしょ?的などこのブルジョアだよって方向性に話が進んでいったのでした。

ええ、もちろんオカジ氏邸には引っ越すお金なんてないので江戸川区で頑張りますよ。


では。