BOROTS

日々思った事とか

2023.01.25(Wed)

もう水曜日。今週早いな。

本日は給料日だったんですけど、先月の給与で控除されなかった住宅ローン控除が今月の給与で反映されておりまして、いい感じの金額が振り込まれておりました。忘れられずによかった。そして今年はちゃんと期日までに書類を出そう。

そういえば、不動産屋さんから駐車場の更新手続きの案内が届いておりました。

更新料は支払ったので、書面を郵送しないとな(個人的には歩いて10分弱のところに不動産屋があるので、持って行ってもいいんですけどね)。

ちなみに、この更新手続き、コロナ禍前なら対面じゃないと手続きが出来なかったんですけど、コロナ禍に入ってからは郵送で手続きが出来るようになって、手続きが非常に楽になったんですけど、対面で行ったときに頂いていたボールペンやらタオルやらが頂けなくなったのがちょっと寂しい感じです。

では。