BOROTS

日々思った事とか

2023.01.24(Tue)

夜寒くなるってことで、暖まろうってことで夕食は湯豆腐と鶏団子の味噌汁(生姜入り)

嫁様にも好評でした。よかったよかった。

で、夜の一人時間でミンサガを進めておりまして、メルビル襲撃のイベントまで終わりました。

クローディアがメルビルの皇帝を守る感じなのがよい。

そういえば、京都に行ってきたときにお土産に阿闍梨餅でお馴染み満月さんの満月を買ってきました。


こんな感じのお菓子。

土日祝日に本店か金閣寺店限定で売っているお菓子でして、昨年も買ったんですけど美味しかったのでリピートしたわけですが、(当たり前ですが)今年も美味しくいただけました。

満月と言えば阿闍梨餅なんですけど、こっちの満月も負けず劣らず美味しいので、土日祝日に京都に行った際にはぜひご賞味いただければと思います(本店は出町柳から歩いて10分弱位のところなので、下鴨神社の参拝もご一緒に、是非)。

では。