BOROTS

日々思った事とか

2022.12.12(Mon)

他の日は更新していたのに、この日だけ抜けていたのは何故?

ここしばらく、「だーちーのベタ旅。」というYoutubeチャンネルを観ることが多いんですよ。

きっかけは道東に行った時の余韻に浸ろうとYoutubeで動画を探していた時にたまたま引っかかって観始めたというところなんですけど、観続けていたらこの動画の中の企画で"すごろく旅"っていうのがあって、北海道一周やら九州一周やら、すごろくで色んなところに足を運んでいるのですが、各地で宿泊する宿や、食事など、今後旅行するのに参考になるかなと。

でもって、普通の旅系Youtuberの動画と違って、ナレーションを入れている感じで(イメージとしては"兼高かおる世界の旅"な感じ(知ってる人いなさそう・・))、そんなに聞いてて疲れない感じなのが何となくツボに入った感じなんですよね。

個人的には「北海道一周すごろく旅」が結構好きだったりします。

ということで、だーちーさんの動画を紹介しただけの日記になりましたが、たまにはそれも良し。

ちなみにこのお方、動画を見る限り自分と同年代か少し上なのかと思いきや、年下だったりもして、年齢ってわからんもんだなぁって思ったりしたのでした。

では。