BOROTS

日々思った事とか

2022.12.09(Fri)

TOEIC(3年ぶり)。

今はオンラインで受験が出来て、しかも時間も1h程度と従来の半分位で良いというのが実に助かりますな(以前受けていたIPテストは2hでそもそも集中力が持たない)。

点数の方は3年前より誤差程度ですが上がっておりまして、この3年間まったく英語を使っていなかった割には上々の結果になっていたなと。ただ求められている点数には100点以上足りていないので、今後も勉強しろって話になるんでしょうけど。

と、そんなことがありましたが、本日は華金。明日はお休みということで、夕食の準備はせず嫁様にジャンクな夕食をご準備頂きました。


ワッパーJr.x2の暴力的なセット+チキンナゲット。美味。

その後はYoutube観たり、ミンサガしたりで、明日はちょっと出かけるので早めに起きないといけないのに、午前2時過ぎまで遊び惚けた金曜日の夜の出来事でございました。

では。