BOROTS

日々思った事とか

2022.11.30(Wed)

11月も今日でおしまい。早い。

でもって、明日から寒くなるようでいよいよ冬到来という話のようで、冬と言えば雪ということで、頼れる同志(正式名称:カローラフィールダー)のタイヤをスタッドレスに交換しに行ってきました。

今回担当してくれる方がいつもと違っておりまして、いつもなら3,40分ほどかかるタイヤ交換も30分掛からず終了。ココアでも飲みながらゆっくりスマホでネットして待とうと思ったら作業終了の電話がかかってきてびっくらこいたよ。

ということで、冬タイヤを装着したので、これでいつ雪が降っても大丈夫。

そして今年は雪山に行けるといいなっておもいましたとさ(別にスキーしなくてもいいので、温泉とか行きたいですね。でも、新潟とか行って雪山見たらスキーしたくなるんでしょうけど(2,3本だけ滑って疲れて終了なんでしょうけど))

では。