BOROTS

日々思った事とか

2022.11.28(Mon)

終日研修で疲れた月曜日。

夕方、近所のスーパーに行ったらあったのでゲット。

ヤクルト1000 x2本

つい先日、嫁様も別のスーパーでラス1ではありましたがゲットできていたようですし、徐々に流通するようになってきたのでしょうかね。

それにしても、このヤクルト1000は睡眠の質が上がるとかいう話があったり、でもそれは糖分摂取で眠くなってるだけじゃねぇのかっていう話もあったりするようなのですが、実際のところはどうなんでしょ?

一日飲んだだけで変わるわけはないと思いますが、ひとまず試してみようと思います。


そんなヤクルト1000をゲットできた日の夕食。

久々にハンバーグ作りました。美味。

下には義両親から頂いたわさび菜を敷いて、付け合わせはこれまた義両親から頂いたブロッコリーだったり、野菜とお肉、どちらも美味しく頂くことが出来ました。

では。