BOROTS

日々思った事とか

2022.10.06(Thu)

久々の出社。

仕事で半期に一回の偉い人の話を聞く会がありまして、それを今まではオンラインのみでやっていたものをスタジオから配信しようぜってよくわからない話が挙がりまして、そのスタジオ見学をしに出社をしてきました。(職場にスタジオがあるっていうこと自体意味が分からないですが、あるんですもの、仕方ない)

もちろん、守秘義務的な意味合いで詳細は話せないのですが、見学の後に各コーナーの配置や人の動きを資料にまとめるのが地味に楽しかったです。

さて、そんな久々の出社帰りですが、夕食は新宿で頂くことにしておりまして、何食べようかなぁと思ってたんですけど、小田急乗ってるときになんとなく沖縄そばが食べたいなぁとなりまして、これまた久々にやんばるへ行くことにしました。

食べたもの

ラフテー丼と沖縄そば(ミニ)のセット。美味。

炭水化物x2な食事ですが、今日はスタジオ見学とかでお昼を食べ損ねたので仕方なし。

で、夕食後は運動がてら新宿を散策して帰宅と相成ったのでした。

それにしても、会社に行くと10,000歩は確実に歩けて、且つ、往復はPCやペットボトルの飲み物もってたりするので、ウェイトを背負ってる状態にもなるので、いい運動になりますな。

今の会社に転職後、2,3ヶ月でサクッと痩せた(ベルトが緩んだ)のもよくわかるわ。

コロナも落ち着いたし、健康のために出社する頻度を少しずつ増やしていこうかしらね。

では。