BOROTS

日々思った事とか

2022.09.30(Fri)

9月も終わり。

ちなみに、今の会社に転職してから丸3年が終わる日だったりしまして、ちょっとだけこの3年を振り返ると、部門運営・企画の仕事をしてきましたが、多少慣れてきたというのはあるものの、なんだかなーって思う部分はまだあったりして、悩むことは多かったりしますが、まあ、それは致し方なしというところなんでしょうな。

とそんな話はさておきで、仕事後にコストコへ。

嫁様の帰宅時間を待つとコストコが終わってしまう&土日に行くと混雑しすぎて面倒、そもそも買うものがストックがなくなった日用品だけってことで一人でサクッと買い物をしてきたわけですが、なんとなくですけど、平日夜は結構空いていたはずのコストコですが、ここ最近平日夜でもそこそこ人がいるような感じがします。

なんだろ?Youtubeでもコストコで買ったものを紹介する動画増えているように思えるし、結構行く人増えていたりするのかしらね(Youtubeで増えていると思うのはカラーパス効果なのかもですが)。

そんなわけで買い物もサクッと済ませて、あとは週末の夜を堪能しようってことで、スーパーでつまみを買って帰宅して、先日兄者から頂いたビールを飲んでおりました。


ローデンバッハと唐揚げ

ベルギーのビールのようで、かなりフルーティーで飲みやすかったです。

では。