BOROTS

日々思った事とか

2022.09.17(Sat)

3連休初日。

ずっと在宅勤務でこもりがちなのと、連休中雨が降らないのが今日位しかないので、ちょっと出かけてきました。

出掛け先は

銀座。

ここ数日、ゴリ☆オキナワチャンネルを見ていたり、ミスおきなわが沖縄を紹介するYoutubeを観ていたりして、なんとなく沖縄のものが食べたくなったりしたので、銀座のわしたショップで買い出しっていう感じで行ったんですけど、道中、どでかいユニクロに立ち寄ってみたり、わしたショップで買い物した後も、南の食べ物買ったから次は北でしょ?って思って八重洲北海道フーディストに行ったり、さらにそこに行く道中、たまたま地下街に入ったら八重洲ミッドタウンがの地下店舗がオープンする日で、ポーたまの混雑っぷりにびっくりしたりという感じで、休日の散策を楽しんでおりました。

夜は家で焼き鳥やろうぜってことで、今度のグリル使って焼いてみたんですけど、見事に串が焦げて焦げ臭くなり、焼き鳥自体はおいしかったんですけど、串を焦がさないで焼く方法を見つけないと家での焼き鳥はしんどいなと思ったのでした。

では。