BOROTS

日々思った事とか

2022.08.31(Wed)

8月終わり。

仕事後にコストコで買い物をしてきまして、そのついでに夕食もコストコで調達してまいりました。

そんな夕食

真ん中のサンドイッチが鯖サンドイッチってやつでして、何となく気になったので買ってみたんですけど、普通にバンズに塩サバが挟んである感じなんですけど、お味としては不味くはなく、かと言ってうまいかと言われるとまぁそうでもない感じで、食べられるけど積極的に食べたいとは思わないなぁというのが感想でございました。

その他、左のペンネだったり右のチョレギサラダだったりは普通の美味しかったです。

で、夕食後はQC検定テキストの模擬試験をやってみまして、結果が手法 82%、実践 89%、合計 84%の正答率で、まあ大丈夫かなぁというレベルになっておりました。

試験まで後4日。

残りはこれまで問題解いていてイマイチ記憶が曖昧だった公式の確認とQC七つ道具のおさらいをしようと思います。

では。