BOROTS

日々思った事とか

2022.08.20(Sat)

昨日返却されたPixel 4aと机の奥底に眠っていたP30 liteの下取り+JAL 株主優待券の売却で新宿へ。

査定結果
  • Pixel 4a (買取上限:20,000円)
    • 画面に傷あり+裏面の使用感(Googleに出したときに貼られたシール跡)+おサイフケータイの初期化料(初期化しておらず&初期化出来ず)で、買取上限から15%+2000円(おサイフケータイ初期化料)減額。
    • 20,000-20,000*0.15-2000 = 15,000円
  • P30 lite (買取上限:8,000円)
    • 指紋認証のところにちょっとだけ傷ありで買取上限から5%減額。
    • 8000-8000*0.05 = 7,600円

ということで、15,000+7,600 =22,600円で下取られました。Pixel 4aはGoogleの見積もりとほぼ変わらないですし(おサイフケータイ初期化出来てたらGoogleの見積もりより高かったorz)、P30 liteもそこそこのお値段になったので良かったです。

でもって、JAL株主優待券もネット上で調べた額で買い取られたので、いい感じで懐が暖かくなりました。素晴らしい。

そんな日の夜は嫁様と高田馬場にある「とんかつひなた」でカツ尽くしな夕食。

食べたものたち

どれも美味。


そして、帰宅後に野球の結果を確認。

取って取られてな試合でしたがなんとか勝利でハマスタ16連勝+チーム5連勝。うぇーい!

ということで、今日は下取りも美味く行ったし、とんかつも美味しかったし、ベイスターズも勝ったしということで、良い一日でございました。

では。