BOROTS

日々思った事とか

2022.08.10(Wed)


今日も勝ったー。2位浮上。(そして貯金2)

終盤でしっかりと点が取れて、山﨑でしっかり〆られる野球とか、強いチームの野球をやってる感じで若干の違和感を覚えるレベルだったりします(ファンあるまじき発言)

何にしても、これで単独2位になったわけで、欲を言えば明日も勝って勢いをつけての、その後の首位ヤクルトとの3連戦に持っていければなと思います。(そしてヤクルト戦でも3連勝とかした日にはリーグ優勝も見えてくるって話で、ええ、浮かれかけてますけど、いいじゃないですか)

そんなこんなで明日から16日まで夏休み。

暑いし、コロナ流行っているしってことで、大人しく過ごそうかなと思います。

では。