BOROTS

日々思った事とか

2022.08.11(Thu)

山の日。

山道をドライブするのは好きなんですけど、登山は全くもって興味が沸かないんですよねぇ…。

と、それはさておきで、今日から夏休みに入ったので、テンションも上がり、昼食は少し豪華に嫁様と銚子丸へ(徒歩圏内に銚子丸があるってなんて素敵な街なんでしょう)。

で食べたものたち。

なんかちょっと写真が黄味がかった色合いですけど、美味でした。

で、本日のやきう。

まさかの3タテとか。ベイスターズの勢いすごいっすね。

明日からのヤクルト3連戦、この勢いのままいってほしいですけど、ヤクルトの方が連敗が続いているので、そろそろ勝たれちゃうんじゃない?って心配もあったりして。

何にしても、ここでベイスターズがヤクルトに3タテとかしたら、プロ野球的には面白くなってくるので、ぜひとも頑張って頂きたいなと思います。

では。