BOROTS

日々思った事とか

2022.07.24(Sun)

その1

夏の高校野球

我が母校は準々決勝で敗退。残念。

この城東高校は都立高校で自分の第一志望の高校だったんですけど、事情があって(主に学力的な問題)受験することも出来ず母校を受験してそこに通うことになったんですよね。

まぁ、今思うと城東に進学したらきっと大学は違うところに行っていただろうし(そもそも現役で大学に入れなかったかもしれん)、大学が違うところだったら就職先も違っただろうし、母校に行ったから今があるなんですけど、その一方で城東に進学していたらどうなっていたんだろうなと思ったりもしました。

と話は逸れましたが、母校は負けてしまいましたが、そんな理由で親近感が湧いている城東高校。このまま更に上を目指して頑張ってほしいなと想います。

その2

今日の夕飯は自分が担当ということで、カレー作り

美味しかったけど、本当、自分が担当のときってカレーしか作ってないな。

次こそは別のものを作ろう。

では。