BOROTS

日々思った事とか

2022.07.23(Sat)

水を買いに行ったり、会社PCを仕事後に格納するPCスタンドを探しに行ったりな一日。

PCスタンド、結構悩んだんですけど、結局はSeriaの書類ホルダーにしてみました(お値段税込で110円)。

使ってみたの図

ちゃんとホールドしてくれて便利。

後からネットで調べてみたら、この書類ホルダーの評判よかったようで、そういう情報を知らずにこれを選んだワイ、Good Jobと思ったりしたのでした。

ともあれ、これで、机の上がかなり片付きました。

あんまり片付いた感がないな…。でも、机の上のスペースは結構増えたですよ、これでも。

ということで、自分のデスクが徐々に充実化していくのが楽しいなと思いながら過ごしていた土曜日でした、というお話でした。

では。