BOROTS

日々思った事とか

2022.07.02(Sat)

午後、ちょっと外に出ようと新宿へ。

新宿について昼食がまだだったので、ちょっとぶらつきながら見つけたお店に入ってみる。

なすとモッツァレラチーズのパスタ@あるでん亭

味は普通な感じでしたが、忙しいからか店員さんは雑な感じしたし、洗い場から水が飛んできたりするしで、次は無いかなー。これなら隣のハイチでドライカレー食べればよかったと若干後悔。

その後は京王百貨店北海道フーディストに行ったり、ヨドバシに行ったり、休日の散策を堪能して帰宅。

夕食は珍しく自分が担当。

カレー。美味。

それにしても、最近、自分が作るものはカレーとハンバーグ位だな‥、今度はもっと違うもん作らないとですな。

では。