BOROTS

日々思った事とか

2022.06.16(Thu)

この前、母者に「今度の週末嫁様ご両親のところに遊びに行く」って話をしたんですけど、そしたら嫁様ご両親に贈り物がある+山梨からさくらんぼ送ってもらったから取り来いという話になり、仕事後JIKKAへ取りに行ってきました。

そして夕食を御馳走になる。

豪華、そして美味。

で、無事に贈答品を頂いて帰ってきたわけですが、別途嫁様ご両親からうちのJIKKAに贈答品があるらしいので、今度はそれを持ってJIKKAに来る必要があって、なんか宅配業者みたいな感じになってるなーって思ったりしたのでした。

まぁ、嫁様ご両親に会うのもJIKKAに行くのも楽しいから全然いいんですけどね。

では。