BOROTS

日々思った事とか

2022.06.17(Fri)

昨晩、嫁様から

と言われていたのですが、


本日夕方、嫁様が外出から帰ってきて一言

とのことだったので(とても暑かったのと、頭を使いすぎて疲れたらしい)、早めに仕事を終わらせて食べに行くことにしました。

食べたものたち

串焼きx6。美味。


〆にラーメン

鶏ガラスープの塩ラーメン。美味。
(でもお酒飲んだ後に食べるとちょっと重いかも)

という感じで、なんとなくで外食した夜でしたが、週末の夜にこうやって近所で軽く飲みながらご飯を食べるっていうのもいいなーって思ったのでした。


そうそう、話は変わって週3出社の件ですが、うちの部署は週1出社を推奨となりました。素晴らしい。

週1出社を金曜日にして、帰りに新宿で軽く飲んで帰るとかもいいなーって思ったんですけど、金曜日は朝イチから会議なので、ちょっと厳しそうなんですよねぇ‥。ってことで、木曜日を出社日にしようかなって思ってたりします(木曜日なら次の日頑張れば休みなので、新宿で軽く飲んで帰るのも無問題な感じかなと。ただ、朝10時から会議がある日なので朝早めに出社しないといけないんですけどね(それでも金曜よりマシですが))。

では。