BOROTS

日々思った事とか

2022.05.21(Sat)

嫁様が家で勉強するってんで、久々に都内散策でもしようかなと思ったけど、そんなに天気が良いわけでもなかったので、ちょっと買い物に行って後は家でまったりとYoutube見たり街づくりしていたりした一日。

そんな土曜日の夕食は久々に自分が作りました。

コストコで買った豚丼の具にピーマン入れて炒めて、絹さやをおかか和えにして、卵焼いて、ふきは先日煮てもらったを出してって感じの夕食。洗い物を減らすためにお皿はワンプレート。

ここのところ、家事はずっと嫁様にお任せしていたので、久々に食事を作ったんですけど、独身時代はこれをずっと続けていたって思うと、頑張ってたなーと。そんでもって、毎日食事を作ってくれる嫁様に感謝ですな。

夕食後は散歩がてらシャトレーゼに行っておやつ買ってきてIPPONグランプリ視聴。

個人的には視聴者の回答で出てきた「崎陽軒の女」が地味にツボりました。

では。