BOROTS

日々思った事とか

2022.05.16(Mon)

日用品や食材のストックが底をつき始めたので仕事を早めに終了してコストコへ。

トイレットペーパーやらキッチンペーパーやら、肉やらなんやら買いまして、これでしばらく困らない感じ。

そんな日の夕食はコストコで購入したピザ

いかにもアメリカンで乱暴な味のピザが美味。

そんでもって、前回コストコで購入した生ソーセージが美味しかったので今回もリピしまして、生ソーセージだけにそんなに日持ちしないってことで、茹でて冷凍すべく嫁様が対応していてくれたんですけど、茹でたら灰汁が半端なく出ていたようで、キーってなってました。(前回も灰汁がすごかったなーって思ってたのを忘れてた)

生ソーセージ、若干無理言って買った感があるので、ちょっと申し訳ないことしたなぁと思いつつ、かと言って買わないって選択肢はなかったので、キーってなってる嫁様を見ながらすんませんって頭下げてその場を乗り切ったのでした。

次回は自分が茹でよう。

では。