BOROTS

日々思った事とか

2022.03.31(Thu)

年度末。
今年は例年に増してバタバタと仕事しておりました。

明日から新しい会社になって新しい部署になってその運営を考えているんだもの、そらバタバタしない方がおかしいって話ですわな。

と、そんなバタバタしている中、おやつに昨日頂いた誕プレのお菓子を頂きました。
f:id:okaji:20220401002113p:plain
天下鯛へい。名前からしてめでたい。そしてもっちりして美味。


そして仕事後は野球観戦(速報でだけど)。
f:id:okaji:20220401002604p:plain
無事に勝利。(大和のヘッスラが実に良かった)

開幕3連敗した時はどうなるかと思ったけど、この中日とのカードは3タテで乗り切りまして、借金返済、勝率も番長が監督になって初めての5割(昨シーズンは開幕ダッシュ失敗しちゃいましたからなぁ・・・)。

そんな本日時点の順位表。
f:id:okaji:20220401002922p:plain
3位で5割。うぇーい。(防御率は見てはいけない)

ひとまずこの調子で次のヤクルト戦も何とか勝ち越しで終わってもらえたらなと思います。

では。