BOROTS

日々思った事とか

2022.03.10(Thu)

夜、義理の弟から頂いた点心を頂きました。
f:id:okaji:20220311000544p:plain
嫁様がちゃんと蒸し器で蒸してくれました。実に美味。

で、その後、ちょっと車で買い物に出かけたりしたんですけど、帰宅したら頼れる同志(正式名称:カローラフィールダー)の総走行距離が50,000kmを超えてました。
f:id:okaji:20220311000620p:plain
50,002km。50,000kmになった瞬間を見ることはできず。

車を納車が2016年11月なので、そこから約5年と4ヶ月での5万km到達とか、これまでの車運転歴から考えると(昔乗ってたオーリスとかランクスとか1年で2万kmとか乗ってた時もあったし)かなりゆっくりなペースなんですけど、まぁ、生活リズムも変わっているし致し方なしなんでしょうな。

まぁ、それはそれとして、まだまだこの頼れる同志と一緒にFun to driveな生活を続けていければなと思います。
(そろそろナビとか変えようかなぁ…)

では。