BOROTS

日々思った事とか

2022.03.05(Sat)

その1

昨晩、ブロンコビリーで夕食でして、上着についた肉の匂いがーって日記に書いたんですけど、何気にスマホカバーの方にも匂いが付着して、しかも上着よりもひどい感じだったとかいう状況で(まぁ、スマホはテーブルの上に出してますからねぇ)、ちょっと拭いたんですけど全然匂いが取れる気配がないのでそのまま処分と相成りました。

まぁ、このスマホケース1年以上は使っている気がするので全然いいんですけど、ケースが無いとすぐにスマホがボロボロになるので、新たなものを買わないとなぁと思ったりしたのでした。(いっそのことスマホ自体を新しくって話があったりなかったりもしますが、今コレがいいってスマホ無いんですよね…)

その2

夜、沖縄土産を渡しにJIKKAに行って、そこからの母親の誕生日祝(発案:嫁様)。

母親も喜んでくれたようで良かったです。


では。