BOROTS

日々思った事とか

2022.03.04(Fri)

キッチンの蛍光灯がチカチカと切れ始めたので仕事後に近くのケーズデンキへ。

f:id:okaji:20220305150117p:plain
Panasonicのパナック(FL40SS ECW/37) x2

キッチンの蛍光灯、2本あるんですけど、どちらも入居してから変えてないし、そもそもいつから使っているかわからないので、これを機に2本とも変えることにしました。

買い物は嫁様も一緒だったんで、買い物後はがっつり外食@ブロンコビリー
f:id:okaji:20220305150536p:plain
肉食系男子でございました。

それにしても、ブロンコビリーに行くと物凄く肉臭くなるの、なんでだろ…。

いくつかステーキハンバーグのお店はあるんですけど、ブロンコビリーだけダントツなんですよねぇ(上着についた肉の匂いがファブっても(ファブリーズするの意)全然取れん。明日外に干してみよう。)

では。