BOROTS

日々思った事とか

2022.03.02(Wed)

明け方、左胸に違和感を覚えて、何となく調子悪いなぁって状態だったんで仕事を休んで近所のクリニックへ行って、心電図とレントゲンを撮ってもらって診察を受けたところ特に異常なしって話で、先生曰く

f:id:okaji:20220302221616p:plain

だったんですけど、何となく心配だったので、念のためにと紹介状書いてもらってちょっと大きい病院へ。

そこでも、同じように心電図とレントゲンを撮ってもらって診察を受けたころ、こちらでも、

f:id:okaji:20220302221723p:plain

だったので、ひとまず問題なしってことで、診察を終えて帰ってきたのでした。

それにしても、初めて紹介状ってやつを貰って診察を受けたんですけど、紹介先で診察を受けたら紹介元に渡す報告書って渡されるのね。

なので、夕方くらいにまたクリニックに報告書を持って行ったんですけど、なんだか書類の運び屋だなぁって思った一日だったのでした。

あ、調子の方は大分良くなりましたのでご心配なく。

<おまけ>
病院帰りにバス待ちの間に撮った一枚
f:id:okaji:20220302220204p:plain
河川敷とか久々ですなぁ。最近暖かくなってきたし、近所の河川敷に散歩でもしに行こうかしらね。
</おまけ>

では。