BOROTS

日々思った事とか

2022.03.01(Tue)

朝から15時位まで会議が続いて、昼食が15時になった火曜日。

明日報告する資料を作ろうかなぁと思ったけどそんな時間も取れず、報告は来週に先延ばしにしたのですが、それ以外にも資料作ったり作業したりなんだりかんだりで21時までお仕事をしておりましたとさ。

その後、風呂掃除用の洗剤が無くなったんで近所のドラックストアに行ったんですけど、閉店23時のはずが既に閉まっておりまして、なんてこったいってことで駅前まで行く羽目になり、せっかく駅前まで行ったんだからと本屋も梯子したりして、遅くまで仕事して疲れたわーって思ったんですけど、なんだかんだで気分転換が出来たりしてよかったなぁと思ったのでした。

では。