BOROTS

日々思った事とか

2022.02.25(Fri)

その1

春のキャンプ最終日
f:id:okaji:20220225223049p:plain
ベイスターズは牧くんが最後の一本締めを仕切っておりました。

キャンプも終わってこれからオープン戦が始まるわけですが、このキャンプでチームがどんな感じで仕上がってきたのかを確認しながら、開幕を楽しみに待ちたいと思います。

その2

色んなことをやってみようと思って、Google AdSenseをやってみることにしました。

これを入れることで、ちょっと広告がうるさいページになること請け合いですが、1ヶ月位やってみてどんな感じになるのか試してみようかなと。

ということで、読者の皆様に於かれましては、見辛い感じになるかと思いますが、ご容赦いただければと思います。

その3

最近、仕事で作業をする時間はラジオを聴いていたりするんですけど、ちょうど今は国会で予算委員会を開いている時期でして、毎日の様に予算委員会の質疑が流れて来るので、それを聴いてるんですけど、質疑の内容が揚げ足を取るだけだったり、明らかに質問じゃなくて詰問(しかもその回答を貰ってどうするのかがわからない)だったりで、全然議論が出来ていない感満載なの、本当どうにかならんもんですかね。

各党、色んな考え方があるとは思うんですけど、個人的には野党は与党を引きずり下ろすことだけ考えるんじゃなくて、与党がやろうとしていることをチェックして、明らかにおかしいと思うことは修正を促すとか出来ないもんかなぁと思ったりします。

まぁ、難しいんでしょうけど。

では。