BOROTS

日々思った事とか

2022.02.18(Fri)

色んな事情があって、最終便で沖縄へ。

沖縄についた24時。小腹が空いたので、ホテル近くのファミマへ。
f:id:okaji:20220220000345p:plain
沖縄限定のジューシーが売ってました。美味。

カーリング女子の準決勝は飛行機の中でネットでスタッツ見るだけの観戦だったので、細かいところまでは分からずな感じでしたが、石の動きはわかるので、ショットの成功/失敗はわかる感じで追っかけていまして、詳細の映像はホテルでニュース番組やらデイリーの振り返りの番組を見るかと思ったんですけど、放送される映像って、キーになるショットだけなので、なんかイマイチだなぁって。

まぁ、何にしても決勝進出が決まってメダル確定ですし、よかったよかったということで。

では。