BOROTS

日々思った事とか

2022.02.01(Tue)

その1

2月。球春到来。

今シーズンも

こんな感じでCSでキャンプを放送してくれるので、お昼休みの友にしたいと思います。

その2

夜はいい加減URで使っていたカーテンを新調しようとニトリに買い物行ったり、夢庵で夕食を食べたり、シャトレーゼに行ったり。

シャトレーゼに入ったのが閉店30分程前だったんですけど、入った瞬間、店員さんから「このケーキ今から半額です」と声をかけられまして、まんまとその言葉に乗せられてケーキを買っちゃうところが我々夫婦っぽいなと思ったりしたのでした。

その3

そういえばそろそろ立春じゃんってことで、島根は吉田酒造さんが立春朝絞りなお酒を出していないか調べてみたところ、それは見つからず残念と思っていたんですけど、代わりに別のお酒を見つけちゃいました。

月山のスパークリング


粕取焼酎

月山好きとしてはこれは飲まないとってことで思わずポチってしまったわけでして、他にも飲むお酒はあったりするんですけど、気になったものは仕方ない。

ということで、届くのを楽しみに待ちたいと思います。

では。