BOROTS

日々思った事とか

2021.12.22(Wed)

朝イチ、今週の山場な会議での説明。

結構タイトなスケジュールを部長さんたちにお願いしないといけない感じだったんですけど、すんなり受け入れてくれて説明も無事に終わってよかったよかった。

夜はオンラインで職場の忘年会。

オンラインだと普通の飲み会みたいにバラバラにお話をすることがほぼできないのが悩ましいですな。

そんな忘年会後は〆のラーメンを所望。
f:id:okaji:20211223003231p:plain
スーパーで買った極細麺で醤油ラーメン。トッピングはシンプルに焼豚と香味野菜のカットサラダ。スープを溶くお湯の量が少なかったせいか、ちょっとだけしょっぱかったけど、美味。(でも、今度作るときは別のスープの方がいいかな。)

というわけで、忘年会も終了して、年内の労働もあと2労働日。

冒頭に書いた通り、今週の山場は乗り越えたので、クールダウンしながら乗り切っていこうと思います。

では。