BOROTS

日々思った事とか

2021.12.21(Tue)

久々の自宅マンションでのお仕事。
通信環境は問題なく使えるようでよかったよかった。

仕事後、買い物ついでにドンキホーテに立ち寄ったら、珍しいお菓子があったのでつい購入。

f:id:okaji:20211223000750p:plain

前職で台湾の事業所の方がこちらに出張してくる度に頂いていた豆のお菓子がありまして、それがかなり好きだったのですが、退職してからというもの食べる機会もなく、かといってそんなにサクッと手に入るものでもないので、どしたもんだろと思ってたんですけど、このお菓子、当時貰っていたものとは違えど、台湾で製造している豆のお菓子なので、味が似ているのではないかと思いまして、買ってみたわけですよ。

で、帰宅後早速食べてみたら、以前頂いていたお菓子と比べたら塩味が少ない感じでしたが、それはさておいても美味だったので、前職のメンツにLINEしてみたら、前職の弟子もたまたま今日見つけて購入してみたとかいう話でした。偶然にもほどがあるw

ともあれ、弟子から前職のメンツ達に配布されるようなので、食べたようなら感想を聞いてみようかなと思います。

では。