BOROTS

日々思った事とか

2021.12.03(Fri)

山梨県甲府市の東横INNからお送りする12月3日の日記。

所用で明日、山梨、静岡に行く必要がありまして、朝の渋滞を避けるために前泊を選択(おお、ライムってる)。道中の道のりが久々に走るルートでして、運転が楽しかったです。やっぱり定期的にドライブしないとだめですね(ここ数か月はコロナ禍だったり、疲れていたりであまりドライブ行けてなかったので)。

ちなみに普通に仕事をした後に出発したのもあって、甲府についたのが23時頃だったんですけど、甲府の街の飲み屋さんは普通に営業しているお店が多かったです。これなら途中で夕食食べなくて、甲府についてから飲みがてらの夕食にすればよかったなぁと思いながら、近くのコンビニでお酒を買って部屋で飲んだくれたりしたのでした。

さて、お酒も飲んだことだし、寝るとしますかね。

では。