BOROTS

日々思った事とか

2021.11.21(Sun)

2日連続で新宿。
今日は花園神社の酉の市へ。
f:id:okaji:20211121203329p:plain
朝イチで行ったので、そんなに混雑も無く、無事に来年の熊手を入手出来ました(買ったの嫁様だけど)。

その後はこれまた嫁様が株主優待券を持っているという話で寿司食べ放題行こうぜって事になり、きづなずしさんへ。
f:id:okaji:20211121203342p:plain
食べたお寿司の一部。美味。

何気に歌舞伎町の中に入っていくのは人生で初めてと言っても過言ではない位だったんですけど、その一方で嫁様は歌舞伎町のプロ(別に職業的なプロではない)だったようで、きづなずしに入る前に歌舞伎町を少しだけ案内してくれまして、お酒飲まないのにようこういう繁華街知ってんなぁと感心したのでした。

夜は日本シリーズを観戦。
f:id:okaji:20211121210202p:plain
今日はヤクルトの勝利٩(๑´3`๑)۶

最初2戦は1勝1敗。

明日の移動日でオリックスは切り替えを、ヤクルトは勢いを維持して頂いて、自分は火曜日からの3戦目を楽しもうと思います。

では。