BOROTS

日々思った事とか

2021.09.15(Wed)

カタログです!の話

先日、家の修繕の打合せをしたときに部屋の扉、壁紙、フローリング、ユニットバス等などのカタログを頂いたのですが、荷物として重かったことと雨が降っていたことで自宅においてありまして、仕事後に取りに行ってきました。

f:id:okaji:20210917010628p:plain
こんな感じ。

中身を確認したところ、壁紙、フローリングに関しては現物のサンプルが貼り付いておりまして、イメージしやすいカタログになっているのですが、如何せん種類が多すぎて選ぶのに苦労しそうです。(壁紙なんて模様と色が多数あってどう選んだらいいか本気でわからんのですよ)

まぁ、今はキッチン交換も含めた見積待ちだし、そもそも作業自体は10月中旬~下旬開始と言われているので今すぐ決めないといけないわけではないのですが、選ぶのには時間が掛かりそうなので今度の連休中にでも検討を進めようかなと思います。

見つかりません!の話

本日発売の「会社員でぶどり 6巻」

会社員でぶどり6

会社員でぶどり6

Amazon

趣味的納税をしないとってことで、自宅に取りに戻ったついでに駅前の本屋さんに行くも見当たらず、URに戻ってきて近くにある本屋さんに行ってみたけど、これまた見当たらず。

夜も遅いしお腹も空いたので今日は諦めて帰宅しましたが、明日また探しに行こうと思います。

では。