BOROTS

日々思った事とか

2021.09.09(Thu)

その1

夕方から2時間の予定だった会議が3時間半掛かるとか。
しょうがないんだけど、もうちょっとどうにかならんもんか‥。

その2

家の修繕の話、見積もりだしてくれた業者さんに連絡したら工事内容、工事時期の確認、仕様の相談、ということで別途打合せを持つことになりました。

打合せは修繕する自宅でやった方が確認もしやすいんですけど、電気は止まって荷物もない状況なんですよね。それでも大丈夫かしら・・。

その3

夜、Youtube100万円クイズハンターの動画を観てたら、ウルトラクイズファンにはお馴染みな長戸さんと永田さんが観客席にいる回の動画でした。

この時はウルトラクイズ前なのか後なのかはわからないですが、貴重な映像だなぁと。

全然関係ないですけど、自分、ウルトラクイズは大好きでして、特にこの長戸さん、永田さんが出ていた回は何度も見直した記憶があります。

永田さんの「冬虫夏草!」で、冬虫夏草という存在を知った良き思い出。


では。