BOROTS

日々思った事とか

2021.09.01(Wed)

もう9月。早い。

粛々と仕事をして、お昼と夜は近所のスーパー(いなげや)で総菜やお弁当を買って(まだ冷蔵庫が無いから食材買って料理ってしづらいのです)、いなげやの総菜意外とうまいってことに気付いたりしてますが、それはさておき。

引っ越し業者による引っ越しが今度の日曜日になっておりまして、その都合で我が家には大物家電の2大巨頭な冷蔵庫、洗濯機が無い状況になっています(テレビも持ってきていないけど、耐えられないので24インチの小さいの買ったw)。

冷蔵庫はともかく、洗濯機が無いのは致命的でして、日に日に溜まっていく洗濯物+自宅から持ってきたタオルやシャツ(どちらも火事の匂い付き)をどうにかしないといけないってことになりまして、人生初のコインランドリーへ。

洗濯+乾燥が出来るやつを使ってみたんですけど、洗濯+乾燥が小一時間程のお時間で、がっつり乾燥してまして、ガス乾燥機の力を見せつけられた感じでした(ホテルの乾燥機とか、ずーっと昔に会社の寮で使っていた乾燥機は電気で全然乾かなかったので、乾燥機ってそんなに乾かないんでしょ?って思ってた)。

そんなわけで、無事溜まっていた洗濯物+火事の匂いが付いた服達も洗濯が出来ましてこれで引っ越しまでは大丈夫そうになりましたとさ。

では。