BOROTS

日々思った事とか

2021.08.31(Tue)

久々にエアリーマットレスで寝たら寝心地が良かった。
寝具大事。

さて、URで過ごすことでのネックその1、VSDLによるテレワークなんですけど、通信速度が定常的に50Mbpsは出ているようで、通信環境という意味では特にストレスなくテレワークを進めることが出来ました。

…が、夕方になると天気が悪かったこともあって部屋が暗くなりまして(どーせ仕事は昼間で外の明かりだけでいけるっしょってことでシーリングつけてなかった)、仕事後、自宅へシーリングを取りに行ったり、そういえばスリッパとかなかったじゃんってことでニトリへ買い物へ行ったりしていたのでした。

ちなみにエアコンの方ですが、5.8kWの大容量さんはいい仕事をしてくれまして、これ1台+サーキュレーターで家全体を冷やしてくれるのが素晴らしかったです。

では。