BOROTS

日々思った事とか

2021.08.25(Wed)

仕事後、自宅に戻って仮住まいに自分で持っていく荷物を整理。

あとは金曜日の夜にPC関連を整理するかなぁ、という感じで、それでも残ったものはお任せパックで運んで頂くことにしようと思います(あ、仮住まいに持っていかないもの≒ほぼ捨てるものを選別しないとなぁ‥)

でもって、折角自宅に戻って少し時間もあったので、たまには自炊でもすっかと明日の朝食・昼食用にお惣菜も作ってみました(ライフラインは使えるので調理は出来るのです)。

作ったもの達。
f:id:okaji:20210825234031p:plain
味見をしたら肉詰めの味が薄かったけど久々に作ったこともあるし致し方なし。

気が付いたら水曜日終わってもうた。なんか一日が早いなぁー。

土曜日に入居するのに事前に管理事務所に連絡しないとなんですけど、管理事務所が午前中しかやっていないので、連絡できずに水曜日。

明日こそちゃんとせねば。

では。