BOROTS

日々思った事とか

2021.08.24(Tue)

朝イチ、引越用の段ボール(10箱)を受け取りに自宅へ。

10時位までに欲しいなーってリクエストしていたのもあり、午前中は自宅で仕事をしようかなと思って、ちょっと早めに8時位に自宅に着くように行ったら、ちょうど段ボールを持った引越業者の方が訪問しておりました。

確かに10時位までって言ったけどさぁ、8時に来るってどうなのよ。。

そんなわけで、頂くものも頂いて自宅で仕事する意味もなくなったので、また宿泊先に戻って仕事開始。


仕事後はパラリンピック開会式を視聴。

オリンピックの開会式と違って、テーマがしっかりしていて中々良かったなと(ただ、NHKの解説が無いと表現している内容がわからない箇所も多々ありましたけど)。

ただ、オリンピックの時も思ったけど開会式で寸劇(と言っていいのかしら)をする意図って何なんだろ‥。

もっとシンプルに、オープニング→選手入場→国旗とパラリンピック旗の掲揚→偉い人の話→聖火灯火、とか出来ないのかしら‥。

って書いていたら、まさかの布袋さん出演。

シンプルに出来ないのかとか言ったけど、撤回w

これは観れてよかった。

では。