BOROTS

日々思った事とか

2021.08.18(Wed)

久々の晴れ。

家に帰ってホテル暮らしで溜まっていた洗濯物を洗濯したり、家具を元の位置に戻したりしてました。

ライフラインも普通に使えるのですが、やっぱり玄関~廊下の匂いがきつい(廊下の天井のクロスはまだ湿ってる)のと、寝室の湿度がいつまでたっても落ちない(80~90%)ので(寝室直上の部屋が火元なので、消火水もたくさん使われてその影響と思われる)、家で仕事は出来るけど寝食は厳しいという感じですね。

という感じで、仮住まいに行くまでは仕事復帰したら日中は自宅で仕事、夜は宿泊場所に帰宅、な生活になりそうです。

それにしても、寝室の湿度が下がらない件が気になる。

上階の影響が出てるとしたら、上の階での修繕が進まないと家だけ修繕しても収まらないんだよな、きっと。

ん-、悩ましい。

では。