BOROTS

日々思った事とか

2021.08.10(Tue)

連休も4日目。
やっぱり休みは過ぎるのが早い。

まぁ、連休中の過ごし方が
・昼くらいまで寝てる
・昼食を食べてTV眺める
・昼下がり、買い物に出る(主にホムセン)
・帰ってきて夕飯
・嫁様とTV観る
・嫁様寝た後、YoutubeでデスクツアーとかDIYの動画を観る
・明け方寝る
といった感じでルーチン化されているのもあって、より体感速度が早く感じられるんでしょうけど。

と、それはさておきで、ここ1ヶ月程、机周りの模様替えに躍起になっている感がありまして、ディスプレイアームを買ったり、デスクワゴンを買ったり、机の横のラックを整理してNASを一箇所にまとめたりしてたりします。(写真を掲載したいんですけど、そんなにかっちょいいものではないので割愛)

その一環でゲーム機(Switch、PS4)も自分の机周りにまとめようと思っているんですけど(昔はリビングのテレビに繋げていたんですけど、結婚してからリビングでゲームをやるってことが無くなったので)、HDMIのch数が足りないので切替器が欲しいなぁと。

で、調べてみたら、結構お安く買えそうなのと、ビックやらヨドやらに普通に売っていそうなので、明日ちょっと散歩がてら見に行ってみようかなって思います。

ついでにコーヒー豆とかも買いに行こうかしらね。。

(とか言いつつ、結局お昼過ぎに起きて色々面倒になってそうな気がしなくもない)

では。