BOROTS

日々思った事とか

2021.07.24(Sat)

JIKKAに行く日。

お土産に中華揚とジャンボシュウマイを買おうと思って地元へ。
f:id:okaji:20210725110821p:plain
地元の神社。

外めちゃめちゃ暑くて、駐車場出て買い物して帰ってくる15分くらいの間、外を歩いただけで汗だく、襟もびしゃびしゃ、車も移動中はガンガンに冷房掛けていたのにすでに蒸し風呂な状態。

ともあれ、無事に中華揚とジャンボシュウマイを買うことが出来たのでそれをもってJIKKAへ。

JIKKAで中華揚やらシュウマイやら金目鯛やらなめろうやらで夕食をゴチになり、オリンピックを見たりしておりました。

その帰り道、せっかくだからと聖火を見にお台場へ。
f:id:okaji:20210725110834p:plain
お台場の夢の大橋で灯ってる聖火。

無観客ということでオリンピック観戦には行けなかったですが(嫁様が野球のチケット当てててそれに便乗する予定だった)、聖火をこの目で見ることが出来てよかったです。

では。